お問い合わせフォーム

新着情報

エッフェル塔の改装工事に弊社の養生材が使用されました。

つい先日、フランスのエッフェル塔の改修工事にて、弊社の養生材を使用いただきました。
現在、フランスのエッフェル塔は1889年の完成から100年以上の
時を経て「親近感」「魅力的」そして「エコロジー」の3つの
キーワードを軸にした改装工事が行われています。

 

地上57mに位置する2階部分は、前面ガラス張りとなる予定で、
内部には博物館やレストランなどがオープンし、その2階部分の
内装工事でエムエフの養生材が使用されることとなりました。

france02
エッフェル塔内の施工現場の様子です!!
france03

フランスの職人さんの手にはUFO®8が!

枠や柱の傷つき防止に最適な養生材です。

france04

壁面にはサンプライFをご使用いただいております。

france01

ご使用いただいた養生材は下記のとおりになります。

● 壁面:サンプライF
● 開口部上枠:コ型エース®
● 開口部縦枠:コーナークッション
● 養生テープ:さくらテープNo.395(ピンク)、カットエースFB(ブルー)、パイオランY09GR(グリーン)

用途に合わせてしっかりと養生材を施工いただいており、大変嬉しく思います。

またこのように、有名な建築物であるエッフェル塔工事に弊社商品が
関わらせていただけたこと、お役に立てたことを光栄に思います。

弊社のモットーである 『世界一の養生材ブランドメーカーにする!』
にまた一歩近づきました。

今後とも養生の文化を世界へ広めていけるよう、精一杯努力を続けていきます。
 
MFフェイスブックページにて、エッフェル塔工事の様子を撮影した動画を公開中です。
MF Facebookページ:https://www.facebook.com/photo.php?v=386419528136691#!/photo.php?v=386419528136691

ぜひ、こちらもご覧いただければと思います。

 

フランス パリ国際建築専門見本市2013に出展決定!!

詳しくはコチラ⇒https://www.mf21.co.jp/news/batimat