お問い合わせフォーム

新着情報

シンゴジラにエムエフが!

現在公開中の映画「シン・ゴジラ」のシーンで、実際に当社の商品が出てくる場面があります。
どの商品かは実際に見てからのお楽しみ…と言いたいところですが、ホームページをご覧の皆様に特別にヒントです!

 

ベストボード®シンゴジラ

 

お分かりいただけたでしょうか?床のキズ防止で使用する当社のベストセラー商品のひとつであり、普段一般の方に
馴染みの薄い『養生材』の中でも「あぁ、これか!」と言っていただける商品です。
どのシーンで出てくるかは劇場に行ってその目で確かめてみてください!
(シーンは一瞬ですのでお見逃しのないよう!)

ベストボード® 【ベストボード®の詳細はこちら】

 

【シン・ゴジラ】

 

ニッポン対ゴジラ。
この夏、誰も見たことのないゴジラが上陸する。

 

誕生から約60年、これまでに日本で計28作品が製作され、世界でも幅広い人気を博している「ゴジラ」。
その国内12年ぶりとなる最新作がついに公開!

 

脚本・総監督は、人気アニメ「エヴァンゲリオン」の生みの親・庵野秀明。
シリーズ初のフルCGで描かれるゴジラは、史上最大となる体長118.5メートルのスケールはもちろん、我々の想像を遥かに超える最強の完全生物として、“大いなる恐怖”を持ってスクリーンに現れます。

 

そのゴジラと対峙するのは、主演の長谷川博己をはじめ、竹野内豊、石原さとみら、日本映画界を代表するオールスターキャスト。その数なんと328人!
この夏、史上最高のゴジラ映画を目撃せよ。

 

映画の詳細は公式HPにて⇒http://shin-godzilla.jp/