MENU search

大阪 06-6396-8078

東京 03-5405-4871

受付時間 9:00〜18:00 (土日祝・弊社休業日を除く)

幕張メッセ国際展示場 『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013』に出展します。

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013

 

8月29日、30日、31日に幕張メッセ国際展示場で開催される
『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013』に出展致します。
養生材だけでなく、安全対策商品(セーフティグッズ)等様々な商品ラインナップで
実際のホームセンターをイメージしたブース展示になっておりますので、
お気軽にご覧いただけるかと思います。
ご興味のある方はぜひ、お越しください。

 

エムエフ(株)のブースはこちらです。

6番ホール 小間番号6046になります。

MF-DIYSHOW

※画像をクリックするとブース詳細ページになります。

 

当日、お会いできます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

中国の養生材事情

当社のグループ会社の恩玫富貿易(上海)有限公司

(えんめいふぼうえきしゃんはいゆうげんごんす)では、

中国国内で養生材の施工を請けおっています。

ChinaMF1

この現場は上海市内の億ションの一室で、壁を取り壊す時に、

建築部材に傷と汚れがつくのを防ぐ解体工事の養生をしました。

ChinaMF2

廊下の写真は、床がベストボード®で、壁がプラベニ®で養生しています。

ドアと開口枠の写真は、プラベニ®で養生しました。

養生材はすべて中国製です。製品を地産地消で対応しています。

 

韓国のKorea MFでも養生施工を請けおっています。
 
日本のMFグループでは、養生材の販売、レンタル、

施工(現在は関東の一部)と幅広くビジネスを展開しています。
 
養生材については是非当社にご用命ください。

 

 

エコキャップ運動進捗報告【7月度】

ポリオワクチン100人分突破しました!!

今月エムエフがお送りできたエコキャップの数は2,645個

これで今までの累計が86,369となります!!
今回のエコキャップの数で、およそ106.0人分のワクチンを
お届けできたことになります。

※860個でポリオワクチン1人分となります。

回収されたエコキャップは、現在、義援金として被災地の方々へ送られており、
エコ活動が被災地の方々の支援にも繋がっています。

これからもエコキャップを通じて、環境にやさしいこと、ひとにやさしいことを
どんどん取り組み、みなさんで広めていきましょう。