MENU search

大阪 06-6396-8078

東京 03-5405-4871

受付時間 9:00〜18:00 (土日祝・弊社休業日を除く)

MF商品を選んだお客様に聞きました!商品購入理由 ベスト3

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

日頃、MF商品をご活用いただいているお客様へ、アンケートを
実施し、商品をお選びいただいた理由をお伺いしました。
ズバリ!MF商品が選ばれる理由はココにあるようです!↓↓↓

 

【アンケートの結果】

1位 種類が豊富

2位 価格


3位 商品が良さそう

 

アンケートの結果、多くの方が、弊社商品をお選びいただいた理由として、
『商品が良さそう』『価格が安い』『種類が豊富なところ』が挙げられていました。

 

『商品が良さそう』 嬉しいお言葉ですね!
弊社の商品はご使用後もその良さが感じられる商品であると自信を
持っておすすめしておりますので、今後も商品の良さでお選びいただける
よう、もっと努力していきたいですね。
『価格』でお選びいただけたのもなによりです。どんな商品でもお声かけください。
お客様のニーズにお応えできるよう、できる限りの努力はさせていただいてます。
今後も勉強させていただくポイントの一つです。
『種類が豊富』 弊社では用途に合わせて多くの養生材を取り揃えております。
なるだけお客様のニーズにお応えできるよう、営業マンが豊富な知識と様々な
メーカー様とのパイプを駆使して、お客様が求める商品を多くご準備させていただ
いておりますので、高評価いただき嬉しく思います。

 

貴重なご意見をありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は参考にさせていただき、今後の業務改善に
役立てていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

エコキャップ運動進捗報告【1月度】

新年初のエコキャップ運動。
今回は新年のスタートにふさわしく、ど、ドーンたくさんお送りすることができました。
今月エムエフがお送りできたエコキャップの数は3,880個
これで今までの累計が43,160個となりました!!とうとう40,000個代に突入です!
今回のエコキャップの数で、およそ54人分のワクチンを
お届けできたことになります。

回収されたエコキャップは、現在、義援金として被災地の方々へ送られており、
エコ活動が被災地の方々の支援にも繋がっています。

これからもエコキャップを通じて、環境にやさしいこと、ひとにやさしいことをどんどん取り組み、
広めていきたいと思います。

みんなでエコキャップ運動を!⇒http://ecocap007.com/

事務所におけるCO2排出量[12月度]

エコ活動の一環として、CO2排出量に見える化を実施しております。

CO2排出量の調査方法に関しては、直接的に排出している量が
分かる範囲での調査・数値算出となっており、大阪事務所・東京事務所での
「電力」・「ガス」等の使用量によるCO2排出量のご報告となります。

12月のCO2排出量は1.27tでした。

2011年最後の月らしく冷え込みが激しかったように思います。
社内では、ブランケットを持参するものもいれば、ユニクロのライトダウンジャケットを
室内で着用するものもおり、それぞれのウォームビズ対策を実施していました。

さらにCO2の排出量を減らしていけるよう、もっと工夫していきたいですね。

会社合併による社名変更のご連絡

いつも弊社の商品をご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、MFグループの『リビングパラダイスジャパン株式会社(Living Paradise Japan[LPJ])』と
『株式会社一会』が合併し、新たに『株式会社JTS(ジェイ・ティー・エス)』
と社名変更致しましたことをご連絡させていただきます。

 

社名変更に伴い、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
今後も全社員一丸となって社業の発展につくして参ります。

 

何卒変わらぬ ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年は1月5日から平常営業とさせて頂きます。

 

平成23年 元旦