MENU search

大阪 06-6396-8078

東京 03-5405-4871

受付時間 9:00〜18:00 (土日祝・弊社休業日を除く)

新養生ボードが誕生しました!

皆様いつもエムエフの商品をご使用頂きありがとうございます。

当社の、養生ボードカテゴリーに新たな商品が誕生しました。
商品名は「ろくはらボード®」

ろくはらボード®施工

三層構造で、硬く緩衝性が高く軽量な商品になっています。

 

表面にラミネート加工を施しているので、水にも強く、滑りにくくなんどでも使用可能です。

また、720mm幅なのでカットせず廊下幅に対応します!

現場の作業効率アップにも繋がります。

新商品の新たな展開に乞うご期待です!!

事務所におけるCO2排出量[12月度]

エコ活動の一環として、CO2排出量に見える化を実施しております。

CO2排出量の調査方法に関しては、直接的に排出している量が
分かる範囲での調査・数値算出となっており、大阪事務所・東京事務所での
「電力」・「ガス」等の使用量によるCO2排出量のご報告となります。

12月のCO2排出量は1.27t でした。

11月と比べて、排出量を少し減らすことができました!
社内でのウォームビズ運動効果が出てきたのでしょうか!?

今後も排出量をもっと減らしていけるように、努力していきます!!

エコキャップ運動進捗報告!!【第8弾】

先日、第8弾目となるエコキャップの発送から受領書が届きました。

累計で8,320個。ワクチン10.4人分を寄付することができます。

ただワクチンが寄付できるだけでなく、CO2の削減にも繋がっているエコキャップ運動。
今回もさりげなく3.15kgのCO2排出を削減したことになります。

これからもエコキャップを通じて、環境にやさしいことどんどん取り組んでいきたい思います。

みんなでエコキャップ運動を!⇒http://ecocap007.com/

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様よりご愛好いただき、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

エムエフ株式会社は本日1月5日より営業いたします。

新築・リフォーム、工場・倉庫、引越・運送、または家庭向けと各種商品を
豊富に取り揃えております。
主に、工場・倉庫、家庭用に使用できる安全安心の養生材につきましては、
商品掲載されておりますので一度ご覧頂ければと思います。
また、お問い合わせ頂ければご紹介もさせて頂きます。

お客様の安全・安心のためにエムエフができることを日々努力して参ります。

本年もエムエフの養生材をご愛好いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

エムエフ株式会社